Category Archives: IPNET-J活動

2017_0704山崎町南の小学校3年生で食育教育の授業・総合学習

ipnetj   2017/07/04   2017_0704山崎町南の小学校3年生で食育教育の授業・総合学習 はコメントを受け付けていません。
DSCN3007ss

外は台風ですごい雨でしたが室内なので安心です。おかずに合うのは、ご飯?パン?それとも両方?とおかずの写真を見せて聞きまし… Read more »

17/07/03質問の仕方で答えが変わる。本当に聞きたいことは?

ipnetj   2017/07/03   17/07/03質問の仕方で答えが変わる。本当に聞きたいことは? はコメントを受け付けていません。
DSCN1879ss

質問の仕方で答えが変わります。しかし質問をしている側は全く意識せず、同じ趣旨を聞いていると思っています。ここに微妙なすれ… Read more »

17/06/24山陰ジオパークガイド養成の中でスクールインタープリター養成講座を開催くださいました。

ipnetj   2017/06/26   17/06/24山陰ジオパークガイド養成の中でスクールインタープリター養成講座を開催くださいました。 はコメントを受け付けていません。
IMG_0285ss

山陰ジオパークでは、ガイドの養成をされています。全9回、5月~9月までの講座のうちの5回目を担当しました。 プロのガイド… Read more »