2020_0812講座開催における中国武漢発生のコロナウイルス対策要綱

ipnetj   2020/08/12   2020_0812講座開催における中国武漢発生のコロナウイルス対策要綱 はコメントを受け付けていません

スクールインタープリター養成講座
中国武漢発生コロナウイルス対策要綱について
緊急事態宣言は終了しましたがまだ感染者が多数おられる現状で講座を主催する上に置いて参加者の皆様の安全確保のために下記の要綱を作成いたしました。
参加者の皆様のご協力をお願いします。
受付時
1. 入室の際は備え付けの消毒剤で必ず手の除菌をお願いいたします。毎回入室時には消毒をお願いします。
2. 受付にて非接触型体温計で体温を測らせていただきます。熱が37.5度を超える場合は、参加をお断りする場合があります。
3. マスクをご持参ください。マスクの着用をお願いします。夏場で暑い時期なので熱中症の恐れもありますので、こちらでマウスガードを無料で配布いたします。ご自身のマスクか、マウスガードを必ず着用ください。マウスガードは、グリーンのフィルムをはがしてお使いください。

講座中
1. 皆さんには除菌ウエットティッシュ(10枚組)を無料配布いたしますのでご自身でご使用ください。
2. 熱中症対策に冷たい飲み物を保冷箱に入れて提供いたします。ペットボトルをお取りの際は、あらかじめ消毒剤で手を除菌して取り扱いください。ご自身でマイカップをご持参ください。各自でこまめに水分補給してください。
3. 今回茶菓子は、各自用にビニール袋に入れてお渡しします。
4. 机は一人1机とし3密にならないようにいたしますのでご協力お願いいたします。
5. 熱中症対策のために必ず帽子をご持参ください。
スクールインタープリター養成講座 中国武漢発生コロナウイルス対策要綱についてPDFファイル