2017_0804自然を大切にする環境ポスター展準備

ipnetj   2017/08/05   2017_0804自然を大切にする環境ポスター展準備 はコメントを受け付けていません。

DSCN3683ss DSCN3446ss
県民局へ行って、この間申請していた環境ポスター展の県民局長賞の賞状をもらいに行きました。すごい重厚感のある賞状です。あと市長賞と教育長賞、議会議長賞も頂きます。作品が約100点ほど集まりました。1枚1枚パウチをしました。すごく時間がかかりましたが子ども達の作品をゆっくり見るいい機会になりました。
学年によって力量差は確実にありますが学年単位でみるとそれぞれの年代に応じてうまく書いていました。自然の葉っぱの使い方、イラストとの調和いろいろな評価点があると思いました。幅広く意見を聞きながら3人の審査員で最終決定する予定です。

自然を大切にする環境ポスター展開催
日時 8月9日~17日まで 平日のみ。土日祭日は休み。
会場 宍粟市役所の玄関入ってすぐ横の市民ロビー
入場 無料
皆さんの入場をお待ちしています。

DSCN3445ss DSCN3478ss DSCN3389ss IMG_1323ss IMG_1241ss DSCN3564ss