17/03/08城下小から感想が寄せられました。

ipnetj   2017/03/08   17/03/08城下小から感想が寄せられました。 はコメントを受け付けていません。

CIMG1311ss CIMG1318ss

2017.3.7 城下小学校2年生の感想文

・今日、植物の冬越しで、ロゼットのことが分かりました。いっぱい見つけられて、うれしかったです。

・今日の植物の冬越しで、ロゼットがお日様によく当たるんだと知りました。

・自然の大切さを知りました。3回とも楽しかったです。今日は、雨が降ったけど、楽しかったです。

・タンポポの根っこがあんなに長いのがすごかったです。いろんな葉っぱや大きさの葉っぱがあって、すごかったです。

・わたしは、タンポポの根っこがあんなに伸びるとは思いませんでした。

・わたしは、見つけたりするのが好きで、自然も好きです。3回も体験できて、うれしかったです。

・楽しかったです。葉っぱのことも分かって、うれしかったです。自然を大切にするために、生きものやみんなと仲良くします。