ホームページビルダーの威力!!

ipnetj   2012/09/25   ホームページビルダーの威力!! はコメントを受け付けていません。

25日、宍粟市の環境市民会議のホームページ部会がありましたので参加してきました。
今まで手打ちHTMLでホームページを作成してきましたが、予算を出してもらってホームページビルダーを購入してもらいました。
デザインもフォーム作成もすごく簡単にできるようになり、今までは、何だったのだろうと思いました。
この日は、2台まで許されたパソコンにインストールし、ためしに一つページを作成しましたが、ワードの文章をコピーしてはりつけるだけでタグが自動で付き、表も作ってくれます。
作成に要した時間は5分とかかりませんでした。
前回、一つのページを手打ちHTMLで作成したら、役割分担して2名で作成しても1時間かかりました。
さすが!のひとこと。