夏休みと同時に親子しぜん教室のスタート

ipnetj   2012/07/21   夏休みと同時に親子しぜん教室のスタート はコメントを受け付けていません。

山崎アウトドアランドで、21日から親子しぜん教室がスタートしました。4、5月の連休以来の開催です。
今回は、アウトドアランドのホームページにしぜん教室のリンクを貼ってくださっていたので、はじめからしぜん教室がある事をご存知の方が多かったです。
中にはこれを楽しみに来たと言う家族の方が何組かおられたり、準備中に「まだですか?」と見に来られる家族もおられ、待っていただきました。
受付の従業員の方も予約の段階で、しぜん教室が開催されるのかと言う問い合わせがあったとうれしいメッセージをいただきました。
今回は事前に、ホームページなどでご存知の方がたくさんおられたように思いました。
キャンプ場内に新しいポスターをはりなおして会場準備も済ませいよいよスタートです。
今回は放送設備も改善され、事務所からのアナウンスでお知らせができるようになっていて大助かりでした。
今日は工作教室の日。出来た作品を「ブログに載せるからね」と言うと楽しそうに期待してくれていました。明日のブログで大公開。
2ヶ月ぶりのしぜん教室です。またかわいい子ども達にたくさん会えるかな?