12/03/11の震災支援イベント(箕面市)

ipnetj   2012/03/11   12/03/11の震災支援イベント(箕面市) はコメントを受け付けていません。

IMG_4054ss
今日は3.11の震災支援イベントが箕面市市民活動センター周辺であり、IPNET-Jの震災支援活動のパネル展を出展しました。
東日本大震災、あれから1年が経ちました。何度も被災地に出向き、子ども達の顔を見てきた事が忘れられません。今どうしているのかなと思うとウルウルしてきます。
みんな元気にしているかな? ちゃんと学校に通っているかな? 僕らが被災地に行ったとき、知らない間に横に座っていた。しばらくするといなくなってもまた横に来てへばりついている。何か安心感があったのかもしれません。
まだまだ大変な状況は、変わりありません。いつまでも支援、続けていきたいものです。
3.11にあわせ箕面の市民活動センターで東日本大震災復興支援イベントが開催されました。IPNET-Jもパネル展にこの間の支援活動を出展しました。