宍粟市と打ち合わせ

ipnetj   2011/12/27   宍粟市と打ち合わせ はコメントを受け付けていません。

環境市民会議(e-みらっそ)の設立後初の会議とプロジェクト始動のイベントについて打ち合わせ。
ボランティアトレーニング講座を行う事を提案してきました。
IPNET-Jの蓄積してきたノウハウで自立したボランティア団体に育てて行けたらと思います。
この取り組みが自立したボランティア団体を作るボランティア元年になればいいなと思いました。
宍粟市は、役所周辺は雪はありませんが、北の波賀、一宮、山崎北部、千種は30センチほどの大雪です。
今年もいよいよ終わりに近づいてきました。

事務局は、12月28日から1月4日までお休みします。
皆様も良いお年をお迎えください。

<写真は宍粟市のマスコットキャラ「シーたん」のチェンソウアートです。市役所ロビーにて>