11/09/06震災半年目の復興イベントに向けて

ipnetj   2011/09/06   11/09/06震災半年目の復興イベントに向けて はコメントを受け付けていません。

DSCN5023ss
震災半年目の復興イベントに向けて全国の皆さんが協力
9月9日から12日にかけて、宮城県山元町での震災半年目の復興イベントに向けて、北九州や近畿の仲間が子ども達にステキなプレゼントを作ってくれました。かわいいウサギさんやフクロウ、ミノムシさん、実用的なトイレットペーパーホルダーやウォールポケット、ティッシュペーパーカバー、ペンケース。
現地にいけないけれど出来る事をしたいと泉原さんが見える形にして提案くださり、さまざまな方から届けられました。
北九州グループの皆さん、澤邊さん、片岡さん、泉原さん、アーバン東梅田店さん、カフェパラボラさん、その他多くの皆さんありがとうございました。
また、多くの皆さんが義援金をくださいました。和雑貨チドリさん、カフェパラボラさんがあつめてくださいました。

DSCN5024ss仕分けボランティア

仕分けボランティア
今日は、皆さんが作って下さった、フクロウにストラップと鈴をつけたり、ビニールの袋にラッピングしました。
全部で170個ほど用意できました。
兵庫からはIPNET-Jのロゴマーク入りのTシャツを寄付してくださいました。
明日の東保育所は、子ども達が折り紙を作ってくれるとか。しっかり渡してきたいと思います。
発送準備をして現地訪問の準備を終えました。