11/04/15心あたたまるお便り

ipnetj   2011/04/15   11/04/15心あたたまるお便り はコメントを受け付けていません。

tidori01心あたたまるお便り
チドリさんのブログから

災で被災した子どもたちにお便りをという呼びかけで
少しですが集まりました。
保育士さん、お二人で書いてくださいました。
みなさん、気持ちはあるんだけど
言葉に詰まって難しい…という声が多いですが
さすが保育士さんはいつも子どもたちにも
お手紙書くし、やはり子どもたちへの思いが
人一倍強いんですよね。
ありがとうございます。

tidori02心あたたまるお便り2
こちらはなんと大事にしているポケモンカードをあげるとのことで
丁寧なお手紙も添えてくれました。
お母さんのお話では、泣きながら書いたそうです。
(カードが惜しくてではないですよ。笑)
とても感受性の豊かな子どもさんです。
「けんか(ゲームで)をしないでね」と書いてあるのが子どもらしいです。
いつも自分たちもけんかしながら遊んでいるんでしょうね。